理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

紅に染まったForever Love

昨晩、「さすがにもう間食はやめよう」という誓いの旗を夜ご飯のハンバーグの上に掲げながらも、食後のプリンをしっかり完食したオレンジです。

プリンのあの滑らかな感触はやめられませんね☆

(いやもういい加減ダイエット始めろよゴリラ、うまいことも言えてねえゾ)

 

前々からダイエットを始めると言っておりますが、なかなか始まりません。

まるで X JAPAN のコンサート、そんな自分が愛おしくて Forever Love です。

(ファンの方々に謝れよゴリラ、額が紅になるまで土下座だヨ)

 

そんなこんなで今週のお題は「お父さん」とのこと。

 

私は昔は反抗してたけど今では感謝してる系ゴリラです。

そのエピソードはまたどこかで綴らせていただけたらなと思います。

 

今回は、いつかの父との会話を書かせていただきます。

私の父は少し天然なところがあり、たまに会話が噛み合いません。

 

普段はあまりスナック菓子とかは置かないような家庭なのですが、その日は食卓にポテトチップスが置いてありました。

 

私「あれ、こんなお菓子買うなんて珍しいじゃん!なんで買ったの?」

父「お金で買ったよ、しかもキャッシュレスな。」

私「いや手段じゃないよ!動機を聞いてんだよ!」

父「どうき?あぁ、、、有名どころだと、あだち充とか山本リンダとかかな?あと長洲小力もそうだったかな、、、」

私「いや同期じゃねえよ!なんでこのタイミングで同い年聞くんだよ!あと多分長洲力な!さすがの小力もそのラインナップに入れられたらキレるぞ!」

父「騒がしいな」

私「誰のせいだよ!」

 

結局理由は「たまに食べたくなるよね」でした。

 

私の間食癖は父譲りなのかなと思います。

(いや人のせいにすんなよゴリラ、完全にお前の意志の弱さだヨ)

  

またどこかで父とのエピソードを書けたらなと思います。

 

今回もしょうもない内容でしたが最後まで目を通してくれた方、どうもありがとうございました。

 

またよろしくお願いいたします。