理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

縦社会に対する闘志と三段腹を奮い立たせて。

夏生まれの私はこの前誕生日を迎えてしまいました。

39歳まではアラサーで通すという誓いを富士山の5合目に立ててきたので、まだアラサーなオレンジです。

 

歳を重ねるごとに、出会いも増えているので(仕事上)祝ってくれる人も少しずつ増えていくのですが(おめでとうございます。という一言だけでもありがたいですね。)誕生日はあまり喜べない年齢になってきました。

 

いつまでも鼻をほじりながらガハガハと馬鹿みたいに笑って過ごしたいものですが、おそらくそれが許されるのは15歳までなのでやめておきます。

 

そんなこんなで今週のお題「最近洗ったもの」。

例として、「心の洗濯」とあったのでそれに便乗しようかなと。

 

なんとか社会人をこなしておりますが、夏季休暇を5日分与えられても、まあ使えない日々が続いております。涙

 

そんな中、7月に管理職から一言。

「ちょっと香川行ってきてくんね?」

「断ります!」

 

膝と3段腹を震わせて必死の抵抗。

 

気づいたら8月初日、香川の地、高松に降り立っていました。

 

これが縦社会ですね。

 

結論から言うと仕事で来てるので観光する時間なんてないですし、1日のスケジュールも普段とさほど変わりませんが、初四国、初香川なのでせめてでも隙間の時間を最大限に活かしたいと思っています。

 

どうか心の洗濯が出来ることを願って、、、。

 

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

もしよかったら、今後の香川レビューも見守っていただけたら幸いです。

どうぞまたよろしくお願いします。

 

※行動が遅いのでなんやかんやで明日か明後日帰還します。笑

気づけばすでに3日程経過しました。笑