理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

君は特別なのかい?

炎天下の中、高松の街をママチャリで爆走しているオレンジです。

(もう帰還したので日記的な感じですね。)

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

 

ZARDの揺れる思いを口ずさみながら風を切り、揺れる三段腹には滝のような汗が流れています。

世のインスタグラマーがほっとけない風景をお届けしている困ったちゃんですね。

 

さてさて、香川県といえばうどん。

 

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

 

楽しませていただいております。

さてさて次のうどんでもいきますか!と、ただ流れに身を任せママチャリを走らせていると素敵な出会いが!!

 

 

f:id:ideal_orange:20220805085146j:image

 

 

天下のはなまるうどん!!

 

うおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああ!!!

 

よし!!!!

 

やめておこう!!!!

 

 

間違いなく美味しいことは知っています。

 

しかし!超スーパー大手全国チェーン店だからこそ!

 

逆に味は変わらないと武田真治(信じ)、その場を去りました。。。

 

 

 

「はなまるよ、必ずまた会おう。。。。」

 

 

 

一瞬世界が止まる。

 

 

 

流れゆくBGM

[ むげーんだーいなぁ夢のあとのぉ♬ ]

 


www.youtube.com

 

何万回見ても涙が止まりませんね。

私のNo,1最終回はこれです。

 

 

 

「絶対にまた会おう。」

 

 

 

※翌日、また同じ道を通りました。当然入店はしていません!

 

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

どうぞまたよろしくお願いします。

idealorange.hatenablog.com