理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

「さよなら」じゃなくて「また会おう」

計画通り1日2食うどんプラン初日をこなしたオレンジです。

 

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

 

多少の変更はありましたが、今のところは順調です。

ただ、一つを除いては、、、。

 

1日2食うどん×5日プランの初日で私の脳がこう言ってきました。

 

「おいゴリラ、うどん飽きたゾ。」

 

「ですよね。」

 

なんていうことでしょうか、全身がうどんに満足しきってしまいました。

これを美人は三日で飽きる状態というのでしょうか。

#そんな経験したことない

#叶うなら一生美人に囲まれて生きたかった人生

 


とはいっても朝食と昼食は食べましたが夕食はまだ食べていません。

 

ということで、気持ちを落ち着かせるためにいったんうどんから離れてみることにします。

 

「うどんよ、必ずまた会おう。。。。」

 

 

 

一瞬世界が止まる。

 

 

 

流れゆくBGM

[ むげーんだーいなぁ夢のあとのぉ♬ ]

 


www.youtube.com

 

いやネタ切れ!!!!!

 

 

idealorange.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

どうぞまたよろしくお願いします。