理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

分かっているのに

香川県3日目の朝がやってまいりましたオレンジです。

#現実世界ではすでに3ヶ月前の出来事

#時の流れ

#コナンくんの原理

 

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

 

うどんや鳥料理って普段はそこまで食べないのに、せっかくなら精神が働いて香川県ならではの食事を楽しんでおります。

 

残りの少ない日数も香川に来たからこその食事を楽しみたいと思っているのに……

f:id:ideal_orange:20221002135814j:image

 

結局食べちゃう。

 

おかわりもしちゃった☆

 

個人的七不思議なのですが、ホテルの朝食バイキングってどうして食べてしまうのでしょうか?

 

それを目的にホテルを選ぶこともありますが、そうでない場合も食べちゃう、そんな自分を憎めません。

 

卵系の料理がうめぇんだ。

あとオニオンスープが絶品なんだ。

 

よし!

気を取り直して、昼と夜は香川県ならではのご飯を食べよう!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。