理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紅に染まったForever Love

昨晩、「さすがにもう間食はやめよう」という誓いの旗を夜ご飯のハンバーグの上に掲げながらも、食後のプリンをしっかり完食したオレンジです。 プリンのあの滑らかな感触はやめられませんね☆ (いやもういい加減ダイエット始めろよゴリラ、うまいことも言え…

10年後も、君を想う

明日の天気予報は雨。 気持ちが沈む。 靴も濡れるし、髪ははねるし、いいことがない。 明日の天気予報は雨。 それなのに、今は少しだけ明日の雨が待ち遠しい。 昨日の晩御飯は? 少し考えて、 あぁ、、、ハンバーグか。 たった十数時間前の出来事でこうだ。 …

枝分かれした道、神のみぞ知る

この前、新年度に向けて色々整理していたら、某ポイントが7,000円分たまっていて発狂したオレンジです。 嬉しさのあまり拳を天を貫きました。 しかしよく見てみたら「期間限定ポイント」の文字。 締め切り明日やんけ。 振り上げた拳は助走という形になり、そ…

ぱみゅぱみゅの憂鬱

職場の新人と本気で腕相撲したら、負けた上に痛みで腕が上がらなくなったアラサーのオレンジです。 「う、腕がぁぁぁぁあああああ!!おまえぜってぇ許さねえかんな!見とけよ!」 もう許します。腕を治してください。3日経ちました。まだ痛いです。 昔はけ…