理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

味処まるたか

人は愛のためなら限界を超えられると信じているオレンジです。 #どういうこと どうこうことなのでしょうか。 #マジで 結論からいうと、気になっていたお店が駅から徒歩で1時間弱くらいかかるのですが、頑張って行ってきましたyo っていう話です。 #関わりた…

西輝家

結局家系のオレンジです。 #この冒頭何回目 似て非なるものの代表格が家系ですよね。 #使い方あってる? #言葉ってむずかちい 家系と一括りにしても、店舗によって味って全く違うじゃないですか! そりゃ行ったことのない家系に出会っちまったら行くっきゃな…

本と出会って

こう見えて読書好きなオレンジです。 #どうも見えてねえ #実態は人語を習得したゴリラ 今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 ⇒読書ですね。 私の場合、習慣として通勤時に本を読んでいます。 思えば大学生の頃も通学時に読んでいましたね。 とはい…

手打ちほうとうと発幸料理のお店 元祖へっころ谷

絶賛体調不良中のオレンジです。 #仕事早上がり3日目 #いっそ休めよと思いつつも気軽に休める職じゃねえ #悲しき現実 #でもやりがいアルヨ 今週のお題「元気を出す方法」 今の私にとってはなかなかの皮肉の効いたお題です。 #受け止め方次第 そんな今私が思…

豪快

知らず知らずに点と点が繋がってテンションアゲアゲEVERY騎士なオレンジです。 #急にどうした #懐メロ #アラサーでそれはキツイ #理由は後程 そんな体験を提供してくれたのがこちら!! 豪快 場所 小田急江ノ島線六会日大前駅から徒歩数分 概要 11時から15時…

キルフェボン

結局甘いものが大好きなオレンジです。 #結局の意味 意中の女性にも甘いです。 #それは聞いてない 普段はプロレスやお相撲などの血沸き肉躍る系のブログを書くことが多いのですが、こう見えてスイーツ男子やらせていただいています。 #書いたことねえジャン…