理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れていたセリフ ~ 明治ブルガリア フローズンヨーグルト ~

「君を待っていた。」 このセリフが個人的にいつか言ってみたい憧れのセリフ、ベスト5000に入っているオレンジです。 #いや分母分母 #丁寧なボケ いずれにせよアラサーゴリラの私は今までにこんなかっちょいいセリフを口にしたことなんてありません。 このセ…

好きになっちゃって、夏 ~ 七宝 麻辣湯 ~

"again"って響きがかっこいいですよね、オレンジです。 英語ってなんかかっこよくてずりいなぁって思いましたが、"again"に関していえば、「再び」も負けてないかなと。 まあ日常生活で「再び」って言葉を使っている人は私の周りだと私以外で見たことはあり…

君がいなければ俺は海賊王になっていた ~ 熟成焼肉いちばん ~

いくつになっても「放題」という言葉に心躍るオレンジです。 見放題、食べ放題、乗り放題、詰め放題。 #一番は触り放題 #もちろん動物カフェの話 実際私にとって一番身近なのはやはり食べ放題になります。 私はフードファイター8軍3番ファーストでスタメン入…

美しくて、、、 ~ 櫻井中華そば店 ~

中途半端な自己啓発にやられた人たちが「美しい」という言葉を使いたがることに気がついたオレンジです。 #データは皆無 #エビデンスは俺 道端のアスファルトに咲く一輪の花をみて「美しい」はまだ分かります。 しかしどう見てもその感想は「可愛い」になる…

モテたくて、夏 ~ 七宝麻辣湯 学芸大学店 ~

最近本格的にモテたいがために女性に人気のお店を調べだしたオレンジです。 #急にどうした 思い返してみれば幼少期、年齢の離れた姉の同級生のお姉さんたちに 「可愛い!」 とチヤホヤされたのが人生のピークだった気がします。 #悲しき人生 小学校入学前な…

個人的に嫌いじゃない ~ 松のや ~

住み慣れた我が家が結局一番落ち着くオレンジです。 #急にどうした 住み慣れた我が家を出て、一人暮らしをし始めてから気づけばなかなかの年月が過ぎましたが、たまに帰るとやはり落ち着きます。 旅行とかで普段の生活とかけ離れた場所に行くのもいいですけ…