理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト侍の休日

コロナ太りとかダッセェ! 普段から自己管理くらいしとけよパンピーども! とか思いながらもしっかり5kgほど重力に逆らうようになったアラサーのオレンジです。 アラサーになると体型を取り戻すのも難しくなると頭では分かりつつも、シュークリームが止まら…

10年後の君から10年前の君へ

急に寒い日が続きましたが、相変わらず半袖で出勤していたオレンジです。 ここまでくるとむしろ強がっているだけのような気がしてきて、 そんな自分が愛しく、、、なりませんね別に。 緊急事態宣言も徐々に解かれ始めてきておりますが、第2波が来ないことを…

美しき野獣にはなれないよ

今週のお題「会いたい人」 ジャンルで分けるなら、パッと思いたのが〇芸能人〇架空の人物〇歴史上の人物〇故人〇身近な存在だけどコロナの影響で会えない人 一応それぞれのジャンルにおいてパッと頭に浮かんだ人物を挙げてみました。 〇芸能人⇒エマ・ワトソ…

初夏の香りに誘われて ~時代を先取る者の宿命~

お題「#おうち時間」といっても外出はせざるをえない職場でして、、、 緊急事態宣言が5月31日まで延長しましたが、相変わらず私は週2回ほど出勤しております。 ゴールデンウィーク明けの5月7、8日も出勤しましたが通勤時の電車の乗車人数が増えてきている気…

アラサー男のチャレンジ

こんにちは。 久しぶりの筋トレ後、翌日は筋肉痛にならないから、 「あれ?俺まだまだいけるじゃん?」 と思っているとその翌日に 「肩あがらねぇ、、、!!」 となるようになったアラサー男のオレンジです。 このブログに足を運んでいただき、、 いや、指を…

俺だってヒーローに、、、!!

今週のお題「カメラロールから1枚」 ということで、カメラロールと共に過去を振り返ってみました。 気づけばアラサーになり、 仕事にもだんだん慣れてきて、 昔は食べられなかった春菊もいつのまにか鍋には欠かせない食材となり、 駅の階段を上るだけで息切…