理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか!

【 カルビランド 東戸塚駅前店 】 昨年の4月に職場を異動し、現職場にて初めて同僚と意見の違いでバトったオレンジです。 郷に入っては郷に従え精神で、最初の1年間は己を抑えて周りに合わせるつもりだったのですがさすがに「てめぇ仕事なめてんだろ辞めちま…

今村商店

行列が出来ていると気になってしまうオレンジです。 横浜に、前々から通るたびに待ちの列が出来てて、気になってたけどなかなか行けなかったお店があります。 日曜日17時20分、ついに店内に入ることに成功。 そのお店がこちら! 今村商店 お店の公式写真を引…

マクドナルド ひとくちチュロス

学生の頃、顔面レベルに逆らってオシャンティなカフェや雰囲気のある喫茶店に行きがちだったオレンジです。 #悲しき抵抗 しかしアラサーも後半になると、特にそういった気持ちも薄れていき座れりゃどこでもええで精神の方が勝ってきました。 とはいえ、たま…

食いしん坊なお茶目な子

久しぶりの1日休みにテンションと血糖値が爆上がりのオレンジです。 #ただの肥満 1日休めるのが珍しいブラック勤務なので、たまの休日を無駄にしないために1年前から計画を練っておりました。 #呼吸をするかの如く嘘を吐く #なりたくなかった大人になってし…

お好み焼き・もんじゃ焼き ふるかわ

お好み焼きをおかずに米は食べられないオレンジです。 急にどうしたという出だしですが、今週のお題「かける」ということで、まず私の頭に浮かんだのが「食べ物にかける」でした。 次に「米にかける」というフレーズが脳裏に浮かび、まさに最近お米にかける…

CAFE Elliott Avenue

2023年1発目の記事になります、オレンジです。 今年は2,000記事くらい書きたいなと毎秒7回は思っているので、もし読んでいただける方がいたら、たまに目を向けていただけるととても嬉しいです。 本当は「1月1日から20記事くらい投稿しちゃお☆」 なんて思って…