理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南リベンジャーズ卍 ~ 魚つる Hanare ~

どちらかといえば新宿スワン派のオレンジです。 #聞いてない 以前このお店のこれを食べたい!という思いから足を運び、売り切れだったという悲しい出来事があったのでリベンジを決めてきました! ↓以前の記事↓ idealorange.hatenablog.com ということで再度…

いくつになってもサーティーワン ~ 31 ~

これからどんどん年を取っていくけどやっぱり気持ちは若くいたいオレンジです。 そんなこんなで行ってきたのがこちら! サーティワンアイスクリーム 場所 私が行ったのは藤沢駅前店。 その名の通り駅前にあり徒歩1分くらいじゃないですかね。 概要 学生の頃…

俺はクリスチーネ ~ ガキ大将 ~

そこはジャイアンであってほしいオレンジです。 #分かりずらいボケ ここでのクリスチーネとは剛田の妹のペンネームですね。 #ジャイアンを剛田呼びするタイプのやつ そんなこんなで行ってきたのがこちら! ラーメンガキ大将 場所 藤沢駅から徒歩20分ちょい。…

酒池はないけど ~ 肉林 ~

とにかく米をかきこみたいオレンジです。 そんな欲に身を任せ向かったのはこちら! 肉林 場所 藤沢駅から徒歩3~5分 店内の様子 1階席2階席とありけっこう広めです。 私は1階席の2名掛けテーブルに案内してもらいました。 店内は段ボールが出しっ放しだったり…

Lovers Again ~ Bistro ハンバーグ ~

またここですか、のオレンジです。 ↓またここですか↓ idealorange.hatenablog.com 写真を漁っていたら昔の写真があったのと、その時の感想を鮮明に覚えているという二刀流状態だったのでビスタに思いを馳せて書こうと思います。 #白ひげ海賊団5番隊隊長 #そ…