理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ら塾 ~こんな塾なら通いてえ~

タイトル通りです。のオレンジです。 ってことで行ってきたのがこちら! 麺処 ら塾 場所 藤沢駅南口から徒歩5分程度 概要 藤沢駅を代表するラーメン屋の一つ。 鴇や二郎だけではありません。 ちなみにですが学習塾ではありません、一応ね。。。 様子 平日12…

翻車魚丸 in 藤沢

お気に入りのお店には何度でも行っちゃうオレンジです。 #だからお気に入りなんでしょ 一時期どれだけ美味しいお店を見つけても常に新規開拓精神が働いたこともあったのですが、結局自分の中のお約束のお店はいくつか持っていたい精神の方が勝りました。 そ…

酒菜食彩 七福 藤沢店

飲食店の写真をアップしているくせに、誰かと一緒だと恥ずかしくてあまり写真を撮れないオレンジです。 #シャイボーイ #可愛いとこあるやん 一緒にいる人が写真を撮るタイプなら私もそれに乗じてパシャパシャするのですが、そういうのに興味のない人だと自分…

Kアリーナの感想 ~ アクセス・座席・トイレ ~

Kアリーナ横浜が誕生すると発表された数年前、また横浜が注目されちまうぜと遠い目をしたオレンジです。 #おまえ横浜のなんだよ いやぁ、めちゃくちゃテンション上がりましたよね当時! 2019年とかですか?覚えていませんが。笑 人並みにライブ会場には足を…

それが漁師の漢飯 ~ 翻車魚丸 ~

万物の母、海に思いを馳せるオレンジです。 #急にどうした 日本で老若男女問わず、人と人とが互いに傷つけあってしまうきっかけナンバーワンが 「肉魚どちら派」論争じゃないですか。 何があっても私の意見は変わりません。 私は永遠の米派でございます。 #…

ヤサイマシマシがキツくなっても ~ ラーメン二郎 ~

中毒者と言われたら否定できないオレンジです。 何の中毒者かって? そりゃ二郎ですよ。 idealorange.hatenablog.com idealorange.hatenablog.com 正直なところ、年々食後がキツいんですよ。 悲しいことに、そうなることも分かってるんですよ。 でも、食前の…