理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶と違いすぎて、、、TETSU

何も言えなくて、、、夏 みたいになってしまったオレンジです。 名曲ですよね、聴いたことはないのですが。 #丁寧なボケ いきなり本題ですが、久しぶりにワクワクしながら足を運んだお店でショックを受けてしまった話です。 ※非難的内容が含まれてしまってい…

甘いのはスタバだけにしてくれ

「牛乳好き関東代表予備軍繰上げ待ち72番目」という肩書を仕事で使用している名刺に載せるかどうかで迷っているオレンジです。 個人的に名刺ってもっとユーモア溢れるものにするべきだし、そうすることで相手の記憶にも残りやすくなると思うんですけどね、、…

奴の名は、二郎 ~ コール ~

二郎が好きすぎて自称「ジローラモ」なオレンジです。 #もはやジロリアンでもない もちろんここでいう「二郎」とは「佐藤二朗」のことですね。 #丁寧なボケ さて、1ボケ入れたところで本題に入りますが、今回の特別お題 「私がとらわれていた『しなきゃ』」…

吉村家よ、永遠に

出会いがあれば別れがある、少しセンチメンタルなオレンジです。 世の中は様々な入れ替わりで動いていますが、なぜか仕事の出来ない高給取りの定年間際の人たちだけが入れ替わらない印象です。 あの人たちはいつまで若手の足を引っ張り続け、私たちの何倍も…