理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜家系ラーメン 裏大輝家

家系って食べつくしたと思いつつも、ふとした時に無性に食べたくなりますよね、オレンジです。 #語りかけるスタイル不愉快 数年前はほぼ吉村家一強だった印象ですが、今では一駅に一家系レベルで見かける気がします。 ↓↓前の記事↓↓ idealorange.hatenablog.c…

北海ラーメン 蝦夷

都内の高級店なんぞに行かなくとも、日本はおいしいもので溢れていると叫びたいオレンジです。 #近所迷惑 #そんなもの国民全員が知っている まあ飲食店って料理だけのお値段ではありませんからね。 場所代とか人件費とかもひっくるめての高級店なので、=美…

しゃぶ葉

結局食べ放題に行ってしまうオレンジです。 フードファイター8軍繰上げ合格待ち20人目の私は、最終的にどういう気持ちになるかっていうのが痛いほど分かっているのにも関わらず月に1 ~ 2回は食べ放題に行きたくなる衝動で体が震えてしまいます。 #ただのヤバ…

赤備

結局ラーメンを食べないと心が2023年のままになってしまうオレンジです。 #どういうこと そんなこんなで行ってきたのがこちら! 玉 赤備 場所 川崎駅から徒歩4 ~ 5分 概要 1月3日に川崎に行く用事があったのでそのついでに行ってきました。 このお店に来るの…

華錦飯店

三が日にトラブルに見舞われたという記事を書いたオレンジです。 ↓↓その記事↓↓ idealorange.hatenablog.com その詳細で、本来行く予定だったお店から急遽変更して行ってきたのがこちら!! 華錦飯店 場所 みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩4 ~ 5分 概要…

オラに元気を分けてくれ!

初夢は人には言えなさそうな卑猥な内容だったので内容には触れられないオレンジです。 人生でそのような夢を見たのが初めてだったので、素直にラッキーな一年になりそう!と安易に思ったのですが、さっそくトラブルに見舞われました。 それが3日の出来事。 …

プルス・ウルトラ

常に今を超えていきたいオレンジです。 #出だしキモ #2024年初ブログ 2020年のコロナでステイホーム真っ只中の頃、2次元の女の子にステイトゥギャザーを申請ようとした矢先、窓に映る己の姿があまりにも気持ち悪かったためなんとか踏みとどまったのは記憶に…