理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE STAMPEDE

前回の記事でも書いたのですが、8月に受けた健康診断の結果がよろしくなかったオレンジです。 idealorange.hatenablog.com 結論から言うと、総評がA ~ Dに対して、当然ながらDでした(1番悪いやつ)、、、。 現実を受け止めきれずに廃人になりかけたのですが、…

Carnism ~9月牛祭りコース~

8月に受けた健康診断の結果があまりよろしい内容ではなかったオレンジです。 結論から言うと「太り過ぎ」。 私の場合、外見はそんなに太ってる感はないのですが、その代わりに内臓脂肪がけっこう酷いらしく、これを機にダイエットをしようと思います。 と思…

PUKKA 美味しいハーブティー

学生の頃、友人とショッピングモールを歩いてたら偶然私の母に遭遇し、2~3言葉を交わして別れた後に友人が私に向けて言ったセリフが 「さっきの本当にお前の母ちゃん?品ありすぎだろ。」 遠回しに自分に品がないことを指摘されたので、隙をみてヨガファイア…

人になりたい。

通勤中の電車にて、目の前にいたデヴィ夫人の如きマダムお婆様が急にマスクを外して鼻をホジホジし始めたので視線を外すことが出来なかったオレンジです。 「外してほしいのはマスクなんじゃない、視線なんだ!」 織田裕二が柳葉敏郎に言いそうな台詞ですね…

ドラマ「カルテット」 ~ぎこちない音が紡ぐ絆~

昔ちょろっと楽器にかじっていたからって、何かしらのコンサート後に音楽熱が一気に上昇し、帰りの電車では〆のラーメンで頭がいっぱいになってしまうオレンジです。 一瞬何かに夢を見て、次の瞬間には諦めに変わってしまう、私はそういう人間でした。 だか…

ちょ、ちょ待ちません。

「俺は、生まれ変わってもまた俺でいたいな、、、」 顔がいいわけでもなく、身長が高いわけでもなく、裕福な家庭に生まれたわけでもないのに、その手の話題になると、ちょっとかっこつけちゃうオレンジです。 本音は 「生まれ変われるならキムタク」 ですね…

One more time, One more chance

在宅が増えたことをきっかけに始めたブログでしたが、気付けば1年近く更新できていませんでしたね。 職種上、1年前から一切在宅はなくなりました。 なんなら週6はマストで出勤しています。 そして残りの1日は失禁しています。 1年ぶりの更新がお下品なスター…