理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

壱八家

どちらかといえばヴィジュアル系のオレンジです。 #Vの発音大事 #本当はゴリラ系 そういや中学生の頃、担任に 「おまえはジャニーズ系というよりジャガイモ系だな!なはははは!」 と言われたことがありましたが、令和の時代だったら訴えてましたね。 2つの…

杉玉

昼から海鮮を食べれたら嬉ちいオレンジです。 #キモォ そんなこんなで行ってきたのがこちら! 鮨酒肴 杉玉 概要 スシローが手掛ける新ブランドとして一時期かなり話題になりましたよね。 私のイメージではスシローをちょい高級にした感じ。 というか実際そん…

くら寿司

一口大にした酢飯の上に生魚が乗っていたらそれは立派なお寿司であるオレンジです。 #間違いない ということで行ってきたのがこちら! くら寿司 概要 いやぁ、もはや「100円寿司」というワードは死語なんですかねぇ。 悲しいですが受け止めなければならない…

日高屋

何事も安定していると安心なオレンジです。 #大事 チャレンジも大事ですが、安全圏で生きるのも一つの手ですよね。 そんなこんなで行ってきたのがこちら! 日高屋 概要 皆大好き日高屋。 もう美味いの知ってますもん。 知ってるというのはある意味で「飽き」…

大戸屋

年齢を重ねることで気づけることがあるオレンジです。 #急にどうした #当たり前のことを言うなゴリラ 今週のお題「大発見」 いやぁ、若い頃は気づけなかったけど大人になって気づける発見ってありますよね。 ということで行ってきたのがこちら!! 大戸屋 概…