理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の朝食とは ~ 銀座朝食ラボ ~

天下一武道会に出場していたあの頃は、間違いなく天下一を目指していたオレンジです。 #急にどうした #何の話 順位を付けることに消極的なこのご時世ですが、1位を目指すという気持ちはけっこう大事なんじゃないかと私は思います。 1位になることではなく、…

そこは心強さであってほしい ~ 人間関係 cafe de copain ~

一人で大人になったようなツラしてっけど、結局一人じゃ何も出来ないんだぜ、のオレンジです。 #いきなりどうした #出してみたかった主人公感 アラサーになり自立した今だからこそ、「一人で何でも出来ますよ感」と「愛しさと切なさと優しさ」は日々かもちだ…

俺なりのモーニング ~ コメダ珈琲店 ~

実は学生の頃から朝方人間のオレンジです。 #別に夜型の雰囲気は出てない #「実は」の使い方 #いや前回の記事そのままやん idealorange.hatenablog.com 自分が無能すぎるのか、職場がブラックビスケッツなのか、理由は様々ですが、どうしても休日に仕事を残…

俺なりのモーニング ~ むさしの森珈琲 ~

実は学生の頃から朝方人間のオレンジです。 #別に夜型の雰囲気は出てない #「実は」の使い方 早起きは三文の徳と言いますが、メリットしかないのは自分が身を持って経験してきたので、いつかTEDの場で発表したい思います。 #その前に英語を勉強しろ 近年朝型…

女性の涙と濃厚という言葉には弱いものでして ~ 鶏ふじ ~

タイトルにもしたように女性の涙と濃厚という言葉にはめっきり弱いオレンジです。 どれだけ時間がなかったとしても、どれだけ急いでいたとしても、この二つだけは唯一私の足を止めます。 #唯一と言いながら二つ挙げる高度なボケ 例えば新幹線に載っていたと…

俺なりの疾走感 ~ L'Arc~en~Ciel ~

雨にも負けて風にも負けるオレンジです。 関東はしばらく雨が続くそうですね。 晴れならジョギングでもしたいのですが、雨だから仕方ない! 悔しい~、ジョギりてぇ~!! そういえばダイエットダイエット言っていた昔を懐かしく思う今日この頃。。 idealora…

女性の涙と割引には弱いものでして ~ 豚仙人 藤沢北口店 ~

ミーかハーならヒズなオレンジです。 #分かりづらいボケ はい、ミーハーですね。 いや自分をミーハーだとは思いませんが、例えば街中で北川景子を見かけたら別にファンではありませんがめちゃくちゃテンションは上がります。 逆に北川景子を見かけて平常心で…