理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コール入門編 ~ 豚仙人 藤沢北口店 ~

学生の頃はバリバリの「ジロリアン」でしたが、社会人になってから頻度が減り、気づけば「サブチャン」になっていたオレンジです。 #それはただの北島ファン ご安心ください、自分でも何を言っているのか理解できていませんので。 最近は本当に二郎インスパ…

枝分かれした道、神のみぞ知る ~ after story ~

雨は好きではありませんが、気になるあの子が傘を持っておらず困っているなら迷わず傘を差しだしたいオレンジです。 相合傘が出来るのか、シンプルに私が傘がない状態になってしまうのかは神のみぞ知るところでございます。 ということで今週のお題「レイン…

微笑みの国 ~THAI FESTIVAL TOKYO 23rd ~

何カレーが好きなの?と聞かれたら「タイカレー」と即答するオレンジです。 もしくは「ハヤシライス」ですね。 #丁寧なボケ そんなこんなで行ってまいりました! THAI FESTIVAL TOKYO 23rd in 代々木公園 公式HPより引用 経緯 実際は主体的に行ったのではな…

飛べない鳥は何を想う

空を自由に舞う鳥を見て、憧れを抱いたオレンジです。 これはもう末期ですね。 今週のお題「おとなになったら」 このお題は深い、実に深い。 映画館で上映中にくっちゃべるカップルくらい深い。 #それは不快 #丁寧なボケ 冒頭の一文ですが、筆者(私)の心情は…

俺なりの贅沢② ~ おにかい+1 ~

前回、今週のお題「おとなになったら」に対して自分にとっての食に関する「贅沢」体験を書いたオレンジです。 idealorange.hatenablog.com 今回はこのお題に乗れるだけ乗っちゃおうぜということで引き続気似たような内容を書いていこうと思います。 前回が贅…

俺なりの贅沢① ~ 十二天 ~

見た目は大人、頭脳もそれなりに大人なオレンジです。 #コナン #俺は肥満 今週のお題「おとなになったら」 ということで、子どもの時は出来なかったけど大人になったことで出来るようになることの一つに「贅沢」があると思います。 自分で働いて得たお金だか…

ラストサムライのGW

今週のお題「何して遊ぶ?」、、、 およ??およよ??なオレンジです。 #きゃわいい なるほど、、、 気づけば世間は G ( ゴールデン ) W ( ウィーク ) だったわけですね。 確かに私も G ( ゴリゴリに ) W ( ワーク [ 仕事 ] ) でした。 #ブラックやん 噂に…