理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

心を知りたくて ~ 海心 ~

人って心が読めないから面白いですよね、オレンジです。

#おまえ怪しい自己啓発本読んだな

 

それでも心というものを知りたくて行ってきたのがこちら!

 

麺屋 海心

f:id:ideal_orange:20230816122427j:image

 

場所

辻堂駅南口から徒歩1 ~ 2分

 

注文

濃厚つけ麺

890円

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230816122440j:image
f:id:ideal_orange:20230816122434j:image
f:id:ideal_orange:20230816122430j:image

食べなくても美味いじゃん。

一応確認のため麺を一口。

ツルツル最高。

再確認のためスープを一口。

ドロドロ最高。

結局見つめあっただけでも理解しあえていた私は海心は分かったのではないでしょうか。

 

この類のつけ麺が好きな人なら十分に伝わると思います。

美味いです。

 

レンガに柚子と玉葱が盛られており、こちらのアクセントもたまりませんね。

 


f:id:ideal_orange:20230816122437j:image

 

チャーシューもドカンと!

柔らかく美味い。

 

いくらでもいけちゃいますね!


総評

トータルでめちゃくちゃ満足のいく一杯でございました!

こういう時にいつも思うんですよ、近所に移転してくれ!!

近所にあったら月2で通います。

#私にとってのこの頻度はalwaysレベル


ご馳走様でした!

 


最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

麺屋 海心ラーメン / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8