理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

個人的に嫌いじゃない ~ 松のや ~

住み慣れた我が家が結局一番落ち着くオレンジです。

#急にどうした

 

住み慣れた我が家を出て、一人暮らしをし始めてから気づけばなかなかの年月が過ぎましたが、たまに帰るとやはり落ち着きます。

 

旅行とかで普段の生活とかけ離れた場所に行くのもいいですけどね、最終的に落ち着くのはやはり住み慣れた我が家です。

#その単語が言いたいだけやん

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!

 

松のや

 

概要

牛丼四天王の一角、松屋フーズが経営するとんかつチェーン店ですね。

安いのにうまい!

私は海軍よりも正義だと思っています。

好きすぎて片手で収まるくらいの回数はお世話になりました。

#いやにわかやん

 

注文

ロースかつ&本格唐揚げ定食

860円

 

結局すごいのはこれですよね。

ロースかつに本格唐揚げ、定食ってことでご飯とみそ汁もついてこの価格。

ありがてえ!

 

着丼

そんなに待たずして。

やはりそのスピード感もたまりませんな。

f:id:ideal_orange:20230702202705j:image

 

 

とんかつの上には輪入道が乗っています。

妖怪 輪入道

 

ちなみに公式写真だとこちら!

公式HP(ロースかつ&本格唐揚げ定食|メニュー|松のや (matsuyafoods.co.jp))より

 

あっ!

これ唐揚げか!

 

なんておふざけが過ぎました。

 

でもね、庶民の舌にはこれでも十分に美味いんですよ。

 

冗談とかじゃなくて、私にとってはめちゃくちゃ美味しいし、米もめちゃくちゃ進みます。

 

そりゃいいところのロースかつや唐揚げとかと比較をするならそれなりの感想はありますが、コスパや店内の張りつめていない空気感とかを総合的にみると、私としては十分に推せるお店です。

 

私にとっては原点回帰、住み慣れた我が家が一番です。

#いやだからおまえにわかやん

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

松のや 杉田店とんかつ / 杉田駅新杉田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2