理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

くら寿司

一口大にした酢飯の上に生魚が乗っていたらそれは立派なお寿司であるオレンジです。

#間違いない

 

ということで行ってきたのがこちら!

 

くら寿司

 

概要

いやぁ、もはや「100円寿司」というワードは死語なんですかねぇ。

悲しいですが受け止めなければならないですからね。

ということでこちらのお店は超人気回転寿司チェーン店です。

いまだに私は「100円寿司」に行こうと言ってしまうのですが、「100円じゃないから!」みたないしょうもないツッコミをさせてしまうので意識して「回転寿司」に行こうと言うようにしてます。

 

この文章を読むと、複数人で行動しているようにとらえられますが今回は完全に一人で行ってきました。

 

着丼

f:id:ideal_orange:20240204135646j:image
f:id:ideal_orange:20240204135631j:image
f:id:ideal_orange:20240204135628j:image
f:id:ideal_orange:20240204135640j:image
f:id:ideal_orange:20240204135634j:image
f:id:ideal_orange:20240204135643j:image
f:id:ideal_orange:20240204135637j:image

 

なんだかよく分からないけど直感で食べたかったものを注文しまくりました。

写真だけ見るとこのゴリラ小食やん、と思わせてしまう量ですが、基本私は最低でも15皿は食べます。

バリバリ現役の時は多くても30皿くらいでしたかね。

まあ歳を重ねるごとに胃袋が小さくなっていて悲しいですが、回転寿司の値上げと同様にしっかり受け止めなければならない現実なので受け止めます。

 

総評

周りを気にせず一人で食べたいものを食べまくる回転寿司は最高ですね!

しかもカウンター席も用意されているから一人でも行きやすい!

後はこれ以上値上がりしないことを祈るばかりでございます。。。

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

無添くら寿司 東戸塚駅東口店回転寿司 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2