理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ヌードルワークス ~大分ラーメン~

効率の良いワークのためには適度なエネルギーをチャージしたいオレンジです。

#仕事と言え

#デジャブ

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!!

 

ヌードルワークス

 

 

↓↓過去の記事↓↓

idealorange.hatenablog.com

 

注文

らぅめん

760円

 

※商品名は正規のものです。

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230916121009j:image

前回も書いたのですが、美味しいのは知ってるんですよ。笑

 

写真を見返しているだけで溢れるヨダレ。

 

バチバチに匂う豚骨も美味しいですが、このマイルドな一杯もたまりません。

マイルドと言っても味が薄いとか、パンチがないとかでは決してなく、豚骨ラーメン屋さん特有の強い匂いはしませんが、めちゃくちゃ濃厚。

 

ちゃーしゅーも一見薄そうですが食べ応えばっちり!

お米が欲しくなります!

 

何度も何度も通っておりますが、飽きませんね。

また行きますよ!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

ヌードルワークス 藤沢店ラーメン / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★★ 4.0