理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ヌードルワークス

ワークの合間にガツンとエネルギーをチャージしたいオレンジです。

#仕事と言え

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!

 

ヌードルワークス

f:id:ideal_orange:20230920203106j:image

 

 

場所

私が行ったのは藤沢店。

駅から徒歩すぐ。

 

ヌードルワークスって藤沢店のみだと思っていたら茅ケ崎にもあるらしいです。

 

概要

仕事で藤沢に行くときは、だいたい二郎かこちらのお店に行きます。

タイミングを外すと並ぶのでいつもオープン時を狙っています。

 

注文

ちゃーしゅーめん

910円

もやきゃべ(もやしとキャベツ)

150円

ライス

130円

合計

1,190円

 

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230916120843j:image

美味いの知ってるもん。

#その語尾は許されない

 

空腹のときに写真見てるとマジでヨダレでます。笑

 

スープを一口。

かすかに口の中で感じるとろみ、たまらんです。

豚骨らーめんではあるのですが、独特な臭みはなく女性客も多いです。

 

ちゃーしゅーも美味いです。

けっこうな薄切りなのですが、存在感があり、見た目に反して食べ応えはあります。

 

麺は写真には撮ってませんが豚骨と言えばの細。

もちろん替え玉もあります。

 

総評

もう何度足を運んだことか。

そりゃ美味いから。

平日の昼も時間によっては並びますしね。

まあ駅チカってのもあるけどやっぱり美味しさってのが一番の理由です。

濃厚かつ臭くないということからも前述した通り女性客も多く、二郎や鴇、ら塾と並んで藤沢を代表するラーメン店の一つではないでしょうか。

 

また行きますよ!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

ヌードルワークス 藤沢店ラーメン / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★★ 4.0