理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ヤサイマシマシがキツくなっても ~ ラーメン二郎 ~

中毒者と言われたら否定できないオレンジです。

 

何の中毒者かって?

 

そりゃ二郎ですよ。

 

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

 

正直なところ、年々食後がキツいんですよ。

 

悲しいことに、そうなることも分かってるんですよ。

 

でも、食前のワクワク感、着丼した時の高揚感、そして一口食べた時の感動、これらが食後を上回るっていうのが分かっているから止められないんです!

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!

 

ラーメン二郎

 

場所

私が行ったのは藤沢店。

駅から徒歩8~10分

 

注文

小ラーメンぶた2枚

830円

※値上げ前価格

 

コール

野菜マシマシアブラマシマシニンニクカラメ

→もっと端的な言い方もあるのですが私は口にこのセリフが染みついています。

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230920202451j:image

大好き。

感覚ですが藤沢店は気持ち麺柔らかい印象。

まあ日によりますけどね。笑

 

器からはみ出ているキャベツも愛おしい。

 

年々野菜マシマシがキツくなってきているし、私レベルになると食べる前からそうなることは分かっているのですがやめられないのがジロリアン

 

どれだけ高い壁でも乗り越えるのが私たちの役目。

 

当然完食です。

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

ラーメン二郎 湘南藤沢店ラーメン / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7