理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ひなわ

ご年配の方に笑顔で席を譲ったら、舌打ちをされながら席に座られたオレンジです。

#慰めてほしい

#君は頑張ったよ

#若い世代にはリスペクトされるような大人になりてえよ

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!!

 

地鶏豚骨

ひなわ

 

f:id:ideal_orange:20240810145327j:image

場所

戸塚駅から徒歩3分程度の駅チカ。

 

概要

個人的には戸塚を代表する1店舗だと思っています。

2020年のオープン時から何度も行っておりますが、他の人からあまりここの店名を聞きません。

もっと認知されてもいいお店だと思います!

 

注文

2種のチャーシュー麺
1,100円



着丼
f:id:ideal_orange:20240810145319j:image

この海につかりたいヴィジュアル

#Vの発音大事

#2つの意味で抜け出せないね

#どういうこと

 

スープを一口。

美味い。

しっかり濃厚。

なのにそれほど口に残らない感じ。

美味い。

 

チャーシューは2種類でそれぞれ2枚ずつ。

ももと肩ロース。

肩ロースはまあまあ硬くて噛むのが大変だけど、ももはスモーキーさも感じられ好きなやつです。

ただ他の人の口コミを見ている限り、けっこう完成度にはバラつきがありそうなのかな?

まあ結局好みですよね。笑

 

総評

賛否両論あると思いますが、私は賛ですね!

美味しいと思います!

 

また行きますよ!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

地鶏豚骨らーめん ひなわラーメン / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5