理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

食いしん坊なお茶目な子

久しぶりの1日休みにテンションと血糖値が爆上がりのオレンジです。

#ただの肥満

 

1日休めるのが珍しいブラック勤務なので、たまの休日を無駄にしないために1年前から計画を練っておりました。

#呼吸をするかの如く嘘を吐く

#なりたくなかった大人になってしまい止まらぬ涙

 

本日のプラン

・午前準備

・お昼整体

・ランチ

・散歩

・散歩後のランチ

・ランチ後のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー後のギリ、ランチ

・ランチ後のディナー

・帰宅

 

ローラも驚くくらいの自由さがテーマ。

 

・午前準備

完全なるお脂肪、、

ではなくお寝坊のため2分で準備。

やれば出来るじゃん、と脳内の美人先輩女性マネージャーに褒めてもらい幸先の良い出だし。

#高校の運動部という設定

#心配になる精神状態

 

・お昼整体

電車で都立大学駅

キャンペーンで70%offだったが、正直50点。

たまに行くお決まりのお店と比べ、少し物足りなかった。

 

・ランチ

多摩川駅でラーメン「葉月」

さすが人気店、入店できたのは並んでから30分後。

納得のいく味だったため満足、そして満腹。

 

・散歩

多摩川沿いを歩く。

電車内から何度も見たことのある景色、しかし沿いを歩くのはお初。

小学生チームのサッカーの試合。

コートサイドにいる保護者はもちろん、立ち止って観戦しているギャラリーがわりと多くて若干ちびる。

私自身サッカーには全く興味がなく、昨年行われたワールドカップも1瞬たりとも観ておらず、職場で、ろくにルールも知らんくせにワールドカップの時だけ盛り上がる嫌いなタイプの人たちとも

「熱かったですね!」

の一言だけで会話を乗り切った自分はハットトリック

#使い方合ってるのか不安

 

・散歩後のランチ

正規のランチが消化しきれなくて断念。

 

・ランチ後のアフタヌーンティー

甘いものは別腹。

武蔵小杉まで歩き、お目当てだったケーキ屋さんに到着するも店内は女性客とカップル客だけだったため断念。

私が水嶋ヒロレベルのイケメンだったらむしろ入店していたが、どちらかといえば安田大サーカスのHIROのため断念。

 

アフタヌーンティー後のギリ、ランチ

この時点で15時。まだギリでランチ。

満腹のため断念。

 

・ランチ後のディナー

最寄りへ帰還。

ディナーも外食でと思ったが、満腹のため断念。

だって、スープも完飲してライスも丼並みのものを食べたんだもん。

#むかつく語尾

 

・帰宅

無事帰宅。18時。

気づけば22時。

 

予定は崩すためにある。

そう学んだ1日でした。