理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

マクドナルド ひとくちチュロス

学生の頃、顔面レベルに逆らってオシャンティなカフェや雰囲気のある喫茶店に行きがちだったオレンジです。

#悲しき抵抗

 

しかしアラサーも後半になると、特にそういった気持ちも薄れていき座れりゃどこでもええで精神の方が勝ってきました。

 

とはいえ、たまには学生の頃を思い出し、息抜きがてら素敵カフェを探すのもいいよね、と自問自答した結果行ってきたのがこちら!

 

 

マクドナルド

f:id:ideal_orange:20230223143732j:image

#前フリが丁寧なボケ

#プレミアムローストコーヒー

#ブラックでも飲みやすいよね

 

結局マクドナルドに落ち着きます。

プレミアムローストコーヒー、安いし飲みやすいしとてもお世話になっております。

 

コーヒーのみの注文時で店員さんにされる

「それだけなんですか?」

の顔がアラサーになっても苦手な私は、プラスで何かしらのの甘いものも頼もうと思いました。

すると偶然視界に入ったのが、、、

 

期間限定「ひとくちチュロス

 

、、、おっ!!

 

さらに公式で「サクサクふわふわ」という食感を謳っているではないか!!

これは期待と体脂肪率が爆上がり。

迷わずに注文しました。

 

ひとくちチュロス

260円

#高くね

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230223143507j:image

おお、、、

なんか上品の反対に位置する形状ですね。

#それってあなたの感想ですよね

 

とりあえずドケチな私の脳内はこうです。

「丁寧な前フリだったなぁ、、」

 

ではなく

 

「一つ65円か……」

 

とりあえず一口。
f:id:ideal_orange:20230223143504j:image

中にチョコ。

 

うん、美味しいです。

 

しかしこれこそ私の感想になりますが、サクサク感は期待値が10なら3、ふわふわ感は2という感じでした。

 

マクドナルド公式が「サクサクふわふわ」を掲げていなければストレートに「美味しい!」で終わっていたのですが、その文言があることで「おやおや?」となってしまったのが私の感想です。

 

いやぁ、一つ65円ですか!

リピートは、、、うーん。

せめて一つ50円の200円販売なら嬉しいかな!

 

なんか批判的コメントになってしまいましたが、マクドナルドファンとしての感想です!

#人生初のバイトがマクドナルド

 

またコーヒー飲みに行きます!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

マクドナルド 1号線戸塚平戸店ハンバーガー / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3