理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

サムライがいると聞いて ~ マクドナルド ~

自分の力がどこまで通用するのか、自問自答の末に気づけば3時間ぼーっとしていたオレンジです。

#不毛な時間の使い方

#意味わからん

 

そんな私の耳にこんな声が届きました。

 

「おまえが求めるなら侍に会わせてやろうツァラ!」

#独特な語尾

#気になる出身地

 

ということで行ってきたのがこちら!

 

マクドナルド

 

注文

サムライマック

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

580円

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230725063814j:image

男心くすぐるヴィジュアル

#Vの発音大事

#いや包みの紙やん

 

そしてご対面。
f:id:ideal_orange:20230725063806j:image

おお!

肉厚ですな!

チーズがまみれてらぁ。

 

f:id:ideal_orange:20230725063810j:image

心なしかパンもツヤツヤしてますね。

 

そして一口。

美味い!

想像以上にジューシーですね!

普通のハンバーガーのパティとの違いはハッキリ感じられます!

中の玉ねぎもシャキシャキでナイスバランス!

ただ、炙り醤油風のソースは個人的にはそれほど好みではありませんでした。

※好きな人は好きな味だと思います!

中途半端に甘くて中途半端に醤油感があって、、、

間違いなく美味しいのですが、テリヤキバーガー大好きっ子サムライの私としてはどうしてもそちらと比較してしまいます。

 

総評

ん~、美味しいのですがね~。

テリヤキバーガーが私の好みにドストライクすぎるのがこの中途半端な感じを出してしまっているのでしょうね。笑

一周してテリヤキバーガーの偉大さに気づかされました。

あと、サムライっていうネーミング、かっけえよ!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

マクドナルド 東戸塚店ハンバーガー / 東戸塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2