理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

湘南リベンジャーズ卍 ~ 魚つる Hanare ~

どちらかといえば新宿スワン派のオレンジです。

#聞いてない

 

以前このお店のこれを食べたい!という思いから足を運び、売り切れだったという悲しい出来事があったのでリベンジを決めてきました!

 

↓以前の記事↓

idealorange.hatenablog.com

 

ということで再度行ってきたのがこちら!!

 

湘南 魚つる HANARE

 

場所

藤沢駅南口から3 ~ 5分

 

注文

はなれ丼(ご飯大盛り)

1,280円

 

やっとたどり着いたぜ!

 

前回ランチラストオーダー14時前にギリギリに入店して売り切れだったので、12時に行ってまいりました!

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230822210039j:image
f:id:ideal_orange:20230822210036j:image
f:id:ideal_orange:20230822210043j:image

初日の出で拝みたいヴィジュアルですね。

#Vの発音

 

着丼前は具材少ないんじゃないかっていう不安もあったのですが、そんなこと全くありませんでした!

写真以上に実物は乗っていると思います。

 

そしてどれも美味しい!

私は生臭さとかは感じませんでした!

 

米がススムススム!

この丼ぶり?桶?を持ち帰ってお風呂で体を清めたいなという思いを胸に完食しました。

 

総評

しらすとか茶碗蒸し、温泉卵も嬉しいですよね。

これが1,280円っていうのは私としては納得できる範囲でした。

 

しかし、恥ずかしながらその額を気軽に出せるほどの富裕層アラサーではないので高頻度では行けませんが、気持ちは週一くらいで行けたらなと思えるお店でした!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

湘南 魚つる Hanare居酒屋 / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9