理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ちょ、ちょ待ちません。

「俺は、生まれ変わってもまた俺でいたいな、、、」

 

顔がいいわけでもなく、身長が高いわけでもなく、裕福な家庭に生まれたわけでもないのに、その手の話題になると、ちょっとかっこつけちゃうオレンジです。

 

本音は

「生まれ変われるならキムタク」

ですね。

人には待てよと言うけど、自分は待たない。

そんなキムタクに生まれ変わりたいです。

 

とはいえ、私自身コンプレックスの固まりみたいな人間ですが、それなりに生活は送っています。

 

コロナのせいで一人で過ごす時間が少し増えましたが、もともと私は、

・小説や漫画はかなり好き。

・映画やドラマもそれなりに観る。

・音楽も毎日聞く。

・食事を目的に一人でもちょっとした遠出をする。

といった人間なので、コロナになったからといって、急に生活の中で変化が起きたわけでもありません。

仕事面も全く変わらずなので。。。

 

上記で記したことをカバーしていれば、初対面の人との会話でもなんとなく話のネタは生まれるものですね。

(スポーツや動物も好きなのでそういった話題になることも多いですが。)

 

けっこう人のブログを読んで、次に読む小説や漫画、次に観る映画やドラマ、次に食べにいく飲食店等を決めることが多いので、1人でも参考になる人がいればいいなというかすかな祈りを胸に、私もちょくちょく何かしらのお勧めをしていけたらなと思います。

 

まあ100%自己満ですけど。笑

 

ブログってそういうものですよね??

 

え?違うの?

なんて?え、何て言った?ねえ!

ちょ、ちょ待てよ!

 

ということで生まれ変わったらキムタクになりたいなというお話でした。

 

最後まで目を通していただけた方がいらっしゃいましたら、どうもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。

 

idealorange.hatenablog.com