理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

オラに元気を分けてくれ!

初夢は人には言えなさそうな卑猥な内容だったので内容には触れられないオレンジです。

 

人生でそのような夢を見たのが初めてだったので、素直にラッキーな一年になりそう!と安易に思ったのですが、さっそくトラブルに見舞われました。

 

それが3日の出来事。

 

その日は両親と姉夫婦で外にランチに行く予定を立てており、少し早めですが10時30分にとある店を予約をしていたのですよ。

そして迎えた当日、予定時間よりも数分前に店前に着くと、、、

 

「営業は4日からです。」

 

という張り紙が。

 

いや背負い投げぇ~

 

とかやっている場合じゃなくて

#IKKO

#懐かしい

 

とりあえず焦りますよね。

 

とはいえこちとら大人5人いるわけなので割と冷静です。

 

出た答えが

 

「三が日のネット予約は当てにならん!電話が一番!背負い投げぇ~!」

 

ということでした。

 

どこのお店でどの経由で予約をしたかは伏せますが、出だしからやられましたね。

 

結局、急遽ではありますが営業しているお店を電話で探してなんとか路頭に迷うことは避けられましたが、初夢卑猥パワーは幻想に終わりそうです。

 

ということで2024年は「可能な限り石橋を叩いて渡る」。

そんな一年にしたいなと思います。

 

まあ簡単にいうと何事も事前に確認した上で次の行動に移したいなと。

 

仕事もプライベートもやんちゃが許されるような歳でもないですしね。

 

初夢卑猥パワーとかもなるべく言わないようにしていきたいものです。

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」