理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

プルス・ウルトラ

常に今を超えていきたいオレンジです。

#出だしキモ

#2024年初ブログ

 

2020年のコロナでステイホーム真っ只中の頃、2次元の女の子にステイトゥギャザーを申請ようとした矢先、窓に映る己の姿があまりにも気持ち悪かったためなんとか踏みとどまったのは記憶に新しいです。

その代わりにはてなブログにアカウントを申請して始めたこのブログ。

100%自己満の中身、そして数年後の自分が見返した時に懐かしい気持ちに浸りながら秋風に吹かれたいという思いでなんとか続けてこれました。

 

「なんとか続けてこれました」って投稿数多めの印象を受けるのですが、いざ現実を振り返ると以下がブログ投稿数でした。

 

2020年→16記事

2021年→13記事

2022年→19記事

 

なんなんこれ。

 

まだ富樫先生の方が書いてるんじゃないかと思えるほど少ない。

#それはない

#ハンター×ハンターLOVE

 

しかし驚くのが昨年!!

 

2023年→71記事

 

これはすごい!

#あくまで自分にとって

 

どんなことでも継続するって大事なことだし、どれだけ意味がなかったとしても自分ルールとしてやり続けたい。

常にその気持ちでいました。

#いやそれを言える頻度ではない

#一人インタビュー

 

ということで2024年も続けられたら嬉しいなと思います。