理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

ゴリラで割ればちょうどいい ~ プラクリティ ~

夏こそカレー!なオレンジです。

 

まあそれぞれの季節で同じことを言っているのですけどね。

夏に鍋だって食べたいし、冬にアイスだって食べたいです。

 

そんな欲張りな自分が愛おしいということで行ってきたのがこちら!

 

インディアンダイニング  ラクリティ

 

場所

藤沢駅から徒歩5分くらい

 

経緯

仕事合間のランチで来店。

私の同僚にラーメン男という週9でラーメンを食べる超人がいるのですが、今回は彼も一緒で、さらに場所が藤沢だったということでラーメン二郎か鴇にでも行くのかなと思っていた矢先に彼の口から

「ナンが食べたいですね!」

とまさかの一言。

ナンてことだ!

#しょうもな

#いやそこはカレーじゃないんかい

 

ということで行ってきました。

 

注文

シーフードカレー

850円

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230807192610j:image

ナンデカッ!

東京ドーム2個分くらいですかね。

#自分でもおもしろくない類のボケ

 

とにかく私の顔の8倍は大きかったです。

#広瀬すず並みの小顔

#ギリ俺の方がデカいのはここだけの秘密

 

シーフードカレーは見た目以上に具が入っており、美味しかったです!

ココナッツ系のルーですね。

私がジャニーズ系なので足してゴリラで割ればちょうどいい感じです。

#どうした

#明日地球終わるんかレベルのボケ

 

そしてそして!

ランチ時はナンとライスがお替り自由!

こりゃ嬉しい!

嬉しすぎてナン3枚、ライス3杯ずついっちゃいました!

後半はカレーをおかずにというよりは嬉しさをおかずにしてましたね。

 

総評

いやぁ満足満腹!

久しぶりにナンを食べましたがやはり美味しいですね!

もちろんカレーも美味しい!

やはり夏に食べるカレーは別格です!

※冬にも同じことを言うでしょう

そしてなんといってもコスパがすごい!

金額に対して何を求めるかですが、確実にお腹と気持ちは満たされました!

 

いやぁ、今年はナンにハマりそうです!

#いやカレーじゃないんかい

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

インディアンダイニング プラクリティインド料理 / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6