理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

永遠の別れ ~ 和牛男 cowboy ~

個人的に+か-だったら+のお店を記録してきたのですが、たまには-な気分のオレンジです。

#それは仕方ないよね

 

某グルメサイトとかでも酷評すると訂正依頼をされたりだとかで何を信じればいいのか分からなくなります。

#おまえ主人公の幼馴染ポジションかよ

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!

 

和牛男 cowboy

 

場所

私が行ったのは藤沢駅前店。

駅から徒歩すぐですね。

 

注文

なんか色々。

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230816123736j:image

なんか色々頼んだのですが、どれも、、、うんって感じ。

公式写真との差に実物の方が遥かに可愛いアイドル化と思いました。

#いや褒めてるんかおまえ

#察してほしいこの気持ち

 

写真撮るのももうこの1枚でやめるレベルですね。

今の時代はむしろ公式との比較に出すために残しておいた方がいいのですかね。

もはや何を信じればいいのか分からなくなります。

#おまえ主人公の幼馴染ポジションかよ

 

何より店員さんが、、、うんって感じ。

1人が目立ってという訳ではなく、お店ぐるみで、、、うんって感じ。

マジでドッキリだとしてもギリ許せないレベルで酷かった。

 

総評

いやぁ~、、、うんって感じでしたね終始。

この日がたまたま偶然そんな日だったのかもしれませんね。

でも、その一回でお客さんって見切りをつけるかリピーターになるかが決まるから毎日を大事にしてほしいなと思いました。

まあこんな一人のゴリラが何を言ったところでお店は潰れもせずに数年という長い期間営業を続けられているということは、それなりにリピーターを獲得しているのでしょうね。

まあ私の大好物である二郎にゴミを見るかのような視線をぶつけてくる人もいるので、好みや価値観は人それぞれであると改めて認識することが出来ました。

 

色々な意味で行けてよかったのかな。

 

ご馳走様でした。

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

肉バル×個室和牛男cowboy 藤沢駅前店居酒屋 / 藤沢駅石上駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.8