理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

いくつになってもサーティーワン ~ 31 ~

これからどんどん年を取っていくけどやっぱり気持ちは若くいたいオレンジです。

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!

 

サーティワンアイスクリーム

 

場所

私が行ったのは藤沢駅前店。

その名の通り駅前にあり徒歩1分くらいじゃないですかね。

 

概要

学生の頃は周りにサーティワンを好きな友人がいたから同行人として何度か足を運んでいましたが、社会人になってからめっきり行かなくなりました。

大人になったからだなんてこれっぽっちも思いません。

当然年齢制限もありませんし。

ただ行く機会と理由がなかっただけで。

今回は最後に行った時から10年ぶりくらい経ったのではないでしょうか。

たまたま駅からめちゃくちゃ近くにあったのと、同僚が行こうと言いだしたこと、この決して交わることのない異なる両者が運命に導かれ同じ時代に生を授かった奇跡に誘われて行ってきたのが今回の経緯です。

#後半だるいやつ

#何インスパイアか分からないやつ

#10代後半の作詞始めたばかりのやつにありそうなやつ

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230816123500j:image

あらきゃわいい。

ピンクのハットがお似合いです。

#表現の方向性に迷ってるやつ

 

一口。

めちゃくちゃ冷たいですね。

#それがアイス

 

もはや何の味を頼んだのかも分かりませんが学生の頃の思い出が一気に蘇った気がしました。

非常に美味しくいただけました。

 

なんだろうな、、、美味しいですね。笑

 

久しぶりだからこそこういうのもいいなって心から思いましたね。

 

総評

いやぁ、久しぶりのサーティワンでしたが良かったですね!

ただ、大人になって冷静に思ったのが、、、

高くね?

そんなもんなんですかね?

 

コンビニの200円しないアイスとかで大満足出来ている系ゴリラからしたら少し引っ掛かりましたが、思い出料込と考えたらまあ納得かなと。笑

 

店舗数や都内でたまに列を成してる感じからするに価格に見合った内容なんだろうなと思いましたが、個人的にはちょっと高いかなと思いました。笑

スモールのシングルで300円超えるのは、、、うん。

 

自分からは行かないかもしれませんが、誰かが行こうと言ったら迷わずついて行きますよ、美味しいから。笑

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

サーティワンアイスクリーム 藤沢駅前店ジェラート・アイスクリーム / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4