理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

枝分かれした道、神のみぞ知る ~ after story ~

雨は好きではありませんが、気になるあの子が傘を持っておらず困っているなら迷わず傘を差しだしたいオレンジです。

 

相合傘が出来るのか、シンプルに私が傘がない状態になってしまうのかは神のみぞ知るところでございます。

 

ということで今週のお題「レイングッズ」

 

そう、私はこのお題を待っていたのです。

村上の復活よりも待っていました。

#WBC熱かった

 

レイングッズということで3年前に書いた記事がこちら!

idealorange.hatenablog.com

 

簡単にまとめると、めちゃくちゃ良い傘を買ったのに使う機会がないぜ!

という話。

 

しかしあれから3年も経ちましたよ。

なんやかんやでもう2,000回くらい使いました!

#丁寧なボケ

#毎日使ったとしても実現しない数字

 

結果的に、この折り畳み傘は買って良かったです!

壊れたり無くなってしまうまでは使い続けます。

 

ただ、、、

次に買うときは、、、

うん、、、

軽さを最も重視します。笑

 

レイングッズの新しい在り方についての記事も過去に書いてあったのでよければぜひ。

idealorange.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。