理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

星乃珈琲店 ~快適な空間~

たまには居心地の良さを感じたいオレンジです。

#甘えたい夜もある

#キモォ

 

 

そんなこんなで行ってきたのがこちら!!

 

星乃珈琲店

 

場所

私が行ったのは横浜鶴屋町店。

横浜駅から鶴屋町の方へ徒歩3~5分くらい。

 

概要

超有名チェーン店ですね。

落ち着いた内装でゆっくりした時間を過ごせます。

 

星乃の好きなところはギャーギャー系のお客さんがいないとこ。

※バカ騒ぎ系クソ迷惑客

たまたま私が出会ったことがないだけなのかもしれませんが、星乃珈琲店はいつどこを訪れても落ち着いた雰囲気ですね。

チェーン店とはいえ中の作は店舗にもよるのですが、横浜店は仕切りで区切られた2人席が並んでいるため周りの視線が気にならないのもポイントです。

 

注文

星乃ブレンド

550円

f:id:ideal_orange:20240305213544j:image

 

着丼

f:id:ideal_orange:20240305213547j:image

キャワイらしいヴィジュアル。

#Vの発音大事

#キャワイイというお前はキモォ

 

まあ正直コーヒーの味の違いは分かりません!

濃いか薄いかくらい。笑

 

そういう意味で普通に美味しくいただきました。

 

総評

フードも充実してるので食事を目的にしても利用できるお店です。

私は同行者とのトークの場として利用したのでコーヒーのみでしたが、大変居心地の良い時間を過ごさせていただきました!

 

また、モーニング限定メニューも実施しているということで、いつかそちらも利用してみたいなと思います!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

星乃珈琲店 横浜鶴屋町店喫茶店 / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2