理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

酒池はないけど ~ 肉林 ~

とにかく米をかきこみたいオレンジです。

 

そんな欲に身を任せ向かったのはこちら!

 

肉林

 

場所

藤沢駅から徒歩3~5分

 

店内の様子

1階席2階席とありけっこう広めです。

私は1階席の2名掛けテーブルに案内してもらいました。

店内は段ボールが出しっ放しだったり内装の乱雑な部分が目立っておりましたが、私は特に気になりませんでした。笑

 

注文

トンテキ定食

800円

 

f:id:ideal_orange:20230815214323j:image

 

サービス
f:id:ideal_orange:20230815214337j:image
f:id:ideal_orange:20230815214319j:image
f:id:ideal_orange:20230815214333j:image

 

ご飯はセルフでお替り自由。

そして卵と納豆が一つずついただけます!

混ぜて大好物の納豆卵に。

これでまず米一杯いけちゃいますよね。

 

着丼f:id:ideal_orange:20230815214344j:image

無音のはずが、「ドドン!」という効果音が聞こえました。笑

 

f:id:ideal_orange:20230815214330j:image

 

f:id:ideal_orange:20230815214316j:image

カットしましたが、柔らか!!

f:id:ideal_orange:20230815214340j:image
f:id:ideal_orange:20230815214326j:image

けっこう分厚いですよね!

なのにめちゃくちゃ柔らかい!

 

一口、、、うっ、うまい!!

生姜焼きを少し濃くしたような感じで米がススムススム!

マヨネーズを付けて一口、、、うっ、うまい!!

こりゃあ中毒性ハンパないぜ!!

 

マヨネーズ付けた時の味、世の中のメンズ8割が好きなやつですねこれ。

米が止まらなくて気づけばお椀をかじってました。

 

総評

いやぁ、良い店見つけましたわマジで。

もちろん賛否や好き嫌いはありますが、私は大満足です!

コスパもめっちゃいい!

ここ腹ペコ仕事マンにおススメです本当に!

無限に米が進みます!

夜にバルとしても利用してみたいですが、他にも魅力的なメニューが多いということでまたランチで行きたいと思います!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

肉林居酒屋 / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7