理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

Lovers Again ~ Bistro ハンバーグ ~

またここですか、のオレンジです。

 

↓またここですか↓

idealorange.hatenablog.com

 

写真を漁っていたら昔の写真があったのと、その時の感想を鮮明に覚えているという二刀流状態だったのでビスタに思いを馳せて書こうと思います。

#白ひげ海賊団5番隊隊長

#そこは大谷翔平であってほしい

#分かりづらいボケ

 

それがこちら!!

 

Bistro ハンバーグ

 

↓またここですか part 2↓ 

idealorange.hatenablog.com

 

注文

ランチメニュー

ハンバーグ150g&ミスジステーキ100g

2,100円

 

やっぱランチってお得!

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230816124823j:image

 

相変わらず食欲をそそるヴィジュアルだぜ、、、!!

 

ハンバーグは相変わらず美味い!間違いなく美味い!

愛してる!

 

ところがどっこいしょ!

ステーキですよ!

驚くくらい普通!

いや決してそれはマイナス面ではないですし、自分の中でハンバーグが美味すぎるが故に期待値を勝手に上げてしまっていたのが原因であることは分かっています。笑

 

ある意味でこのステーキのおかげでハンバーグの美味しさを改めて確認出来ました。笑

 

総評

やっぱうめえな!

前の記事にも書きましたが、きっと脳がここのハンバーグ私のfavoriteとして認識しちゃってるんですよね。

#いや急なネイティブ

#ウザッ

もし他のお店のハンバーグをここのと食べ比べるようなことがあった場合、ここよりも美味い!って感じることもおそらくある思うんです。

けど時間をおいて別々で食べたら、きっとここが最上位になるよう脳にインプットされているんです。笑

 

色々な捉え方はあると思いますが、自分にとってそう思えるお店に出会えたことは幸せなことであると思います。

 

また何度でも行こう!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

Bistro ハンバーグハンバーグ / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9