理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

飛べない鳥は何を想う

空を自由に舞う鳥を見て、憧れを抱いたオレンジです。

 

これはもう末期ですね。

 

今週のお題「おとなになったら」

 

このお題は深い、実に深い。

 

映画館で上映中にくっちゃべるカップルくらい深い。

#それは不快

#丁寧なボケ

 

冒頭の一文ですが、筆者(私)の心情は「自由を求めている」ですね。

#何様

#知るかゴリラ

 

子どものころ、大人になったら自由になれると信じていました。

そんな少年だった私は大人になりました。

子どものころ、自由だったあの日々に戻りたいと心から思います。

 

人生とは難しい。

だからこそ美しい。

#急にどうした

#内容の薄っぺらい自己啓発本でも読んだのか

 

たまにはこんな感じも悪くない。

 

1年後の自分よ、この記事を読んだ時どう思いますか?

 

え?シンプルにキモイ?

 

That's right.

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com

idealorange.hatenablog.com