理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

豪快

知らず知らずに点と点が繋がってテンションアゲアゲEVERY騎士なオレンジです。

#急にどうした

#懐メロ

#アラサーでそれはキツイ

#理由は後程

 

そんな体験を提供してくれたのがこちら!!

 

豪快

 

場所

小田急江ノ島線六会日大前駅から徒歩数分

 

 

概要

11時から15時までしか営業してない超人気ラーメン屋さんで当たり前に並びます。

その程度の情報しか持ってなかったのですが、ラーメン界隈では超有名店らしく、そのことは後になって知りました。。。

 

注文

つけチャーシュー

1,380円

大盛り

150円

合計

1,530円

 

高いぜちくしょう!!

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230829212950j:image

このヴィジュアル、食欲をそそります!!

#Vの発音大事

 

f:id:ideal_orange:20230829212946j:image

チャーシューが輝いていますね!

#照明があたっているが故

 

我慢できずに一気にいただきます!

つけ汁にくぐらせ一口!!

 

うまい!

確かな旨味にさっぱり&すっきりした美味しさ!!

あれ、、、この味知ってるな。。。

昔食ったことあるな。。。

なんだったかな、、、ん~、、

うるせえ!!

食おう!!

ドン!!

#ルフィ

#名場面

 

どこか懐かしさを感じながらもあっという間に完食しました!

 

総評

食後にちゃんと調べてみたら懐かしさの正体が分かりましたよ。

大勝軒のお弟子さんのお店とのこと!

学生のころ数えきれないほど通った大好きなお店です!

ラーメンファン界隈の中では常識らしいですね。

自分がいかに無知であるのか思い知りましたよ。

あまりのショックに雨が打ち付けるアスファルトに膝から崩れ落ちましたが、その刹那、新たな知識を得たという喜びの方が勝りそのまま両手を広げて天をあおぎました。

#ショーシャンクの空に

 

いやぁ美味しかったですね!

そりゃ並びますよ。

 

なかなか行くことのない場所にありましたが、そちらに行く機会があればまた足を運びたいと思います!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

豪快ラーメン / 六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4