理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

究極の2択にて ~ 萩原家 ~

暑い時こそカキ氷かラーメンのオレンジです。

#両極端なゴリラ

 

ランチはどちらにしようかと8時間悩んだ末に出した答えはパッタイでした。

#異国のグルメ

#丁寧なボケ

 

なんやかんやで結局ラーメンをチョイスして行ってきたのがこちら!

 

萩原家

 

場所

藤沢駅北口から徒歩7 ~ 9分

 

注文

ラーメン並盛

780円

チャーシュー

250円

合計

1,030円

 

着丼

f:id:ideal_orange:20230807191538j:image

食欲をそそる色じゃねえか、、、!!

スープを一口。

おっ、結構濃いめかな。

しょっぱいというよりは濃い感じ。

#どういうこと

旨味ってことなのでしょうか、分かりませんが。笑

けど口の中に残る感じもそれほどなく、飽きることなく食べ進められます!

 

麺もthe家系の中太、スープと合いますなぁ、美味い!

 

総評

言うまでもなく美味いですよね。笑

上手く言えませんが普通に優等生といった感じ。

優等生なんだけど普通。

家系ファンの人ならなんとなく伝わる人もいることを信じます。笑

美味しいんだけど、っしゃぁぁあああ!また行きてぇぇえええ!

とはそこまでならないかなぁ。

 

でも間違いなく美味しかったです!

 

ご馳走様でした!

 

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いします。

 

萩原家 藤沢店ラーメン / 藤沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2