理想のオレンジ

フフッってなれたら。そんなアラサーの男性の呟きです。

本田翼 makes me happy.

シンプルに今週の仕事のストレスがハンパないオレンジです。

 

独自にダイエットのために行っている、「夕飯を少し控えようdays」がせっかくノーストレスで続いていたのに、あまりにも仕事のストレスが酷すぎて、本日夕飯に焼肉の食べ放題に行ってしまいました。

 

焼くのは「食」ではなく「肉」だけにしてほしいですよ全く。

(いや「やけ食い」の「やけ」とかけているの分かりづら!!)

 

さて無駄な前置きが終わったところで、無駄な本題に移りましょう。

 

私はパソコンとかネットのこととか全く詳しくないのですが、その利用者が最近調べている「何か」に関連する広告が、他の適当なサイトを開いていても、端っことかに小さい広告で表れるらしいですね。

 

この表現で伝わる人もいれば、何言ってんだクソゴリラ、バナナ食ってろ。って思う人もいると思うのですが、私の同僚にはこれで伝わり、かつ常識だろ。と鼻で笑われました。

ちょっとむかついたので、その同僚には遠くから「鼻空想砲(ノーズファンシーキャノン)」を発射したことはここだけの秘密にしておきます。

※「鼻空想砲(ノーズファンシーキャノン)」とは人気漫画 ONE PIECE に出てくるキャラクターの技で、飛ばした鼻くそが爆発するという作中最強の技である。

 

まあ、何はともわれ、そいうことらしいです。

 

それで、最近気になっていたのでよく開くサイトがあったのですが、数日パソコンを触っていない間に、自分がそのサイトを調べていたことすら忘れていたのです。

 

そういった状況で、久しぶりにパソコンを開き、以前調べていたサイトとは全く関係のない、他のサイトを色々と調べていると、どのサイトにも彼女が現れたのです。

 

それがこちら

 

f:id:ideal_orange:20211209230216p:plain

f:id:ideal_orange:20211209230251p:plain

f:id:ideal_orange:20211209230345p:plain

f:id:ideal_orange:20211209230504p:plain

 

いやめちゃくちゃ可愛いですやん!!

頼んでもいないのにその笑顔で俺のこと幸せにしますやん!!

 

そう、本田翼が宣伝しているなんて全く気づきもせずに"LINEMO"のことをずっと調べていたため、"LINEMO"ではない他のサイトを開いていても、本田翼が私に微笑んでくれていたのです。

 

どのサイトを開いても本田翼が私のことを追いかけてくるから、「あれ?俺のこと好きなのかな?俺は好きです!」と脳内お花畑状態になっていました。

 

※出来事は事実ですが、それに対する発言はあくまで冗談なので、サイコパスがいるとかで通報したりはしないでください。

 

仕事のストレスで爆発していましたが、不意の本田翼に救われたというお話でした。

 

今回もくだらない内容でしたが、最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

どうぞまたお付き合いください。

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

idealorange.hatenablog.com